【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラメ 88㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 88㎝

ヒラメ(カラー魚拓)元画像

金曜日にご紹介したブリと同じご依頼主様です。

どうやら、こちらもカヤックでの釣果のようですね!!

カヤックで座布団ヒラメとは驚きです!

いや、大座布団と言ってもいいサイズですよ!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

ヒラメ(カラー魚拓)

相棒のカヤックも入れ込みましたよ(^^ゞ

カヤックフィッシング、

魚に近づける、小回りが効くなど

魅力がたくさんあるようですが、

小さな船に1人で乗り込み、海へ出て行くのは

安全性の部分で高いハードルがあります。

釣りの達人がカヤックに乗る。

もしくは

カヤックの達人が釣りをする。

せめてどちらかを極めてから

挑戦したい釣りのスタイルですが

「海と共にある」

という感じがして憧れますね。

いつかはやりたいと思っている方も多いのではないでしょうか(^^)

改めまして、素晴らしい釣果でございます(^^ゞ

コメント