【デジタル魚拓作品紹介】『高知県室戸市 吉良川漁港 Fishing KAI』さま

デジタル魚拓作品紹介

先週告知させていただきましたFishing KAI様からのご依頼の作品のご紹介です♪

とっても珍しいお魚なのです。

ツチホゼリ 96㎝

ツチホゼリ(リアル寄りカラー魚拓)元画像

ツチホゼリは暖かい地域にみられるハタ科の

とても希少で高価、当社では初めましてのお魚です(^^)

96㎝とは、珍しいうえに最大級ではないでしょうか!(^^)!

お写真の精度的にご依頼のリアル魚拓は難しかったので

リアル寄りのカラー魚拓で制作させていただきました。

ツチホゼリ(リアル寄りカラー魚拓)

ハタ科の中で、体高が最大というだけあって

上下が紙ギリギリになってしまいました!!(笑)

迫力満点です( `ー´)ノ

『Fishing KAI』さまは

高知県室戸市の吉良川漁港から出船されています。

船長さまは大物ハンターとしても有名で

船での釣果も大物ぞろいです!!

InstagramやYouTubeチャンネルをお持ちですので

ぜひご覧いただき、高知県での釣行の際はFishing KAIさまへ(^^♪

【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【YouTubeチャンネル】

fishing KAI
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント