【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ブリ 89㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブリ 89㎝

ブリ(墨魚拓)元画像

昨年の年末から今年の年始にかけてのご注文を

ご紹介させていただいている今日この頃…

ブリがよく登場します!(^^)!

やはり、寒ブリと呼ばれるこの時期の釣果は特別感ありますね!!

墨魚拓に加工させていただきました。

ブリ(墨魚拓)

お写真を綺麗に撮っていただいていたのですが、

平置きにすることをよって、

頭と尾が下に下がって遠くに映ってしまうことがあります。

身に厚みのあるお魚はほぼなってしまうので、

平面補正は欠かせない加工です。

この加工をすることによって、

本物の魚拓に近いシルエットになります。

人間は小顔だとスタイルがよく見えるなんて言われますが(笑)

お魚はその魚ならではの黄金比を大切に!

迫力が表現できますからね!

今回は、古紙風背景に魚体は平行に配置、

貫禄のある作品になりました

コメント