【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 ヒラメ 73㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 73㎝

ヒラメ(リアル魚拓)元画像

夢の座布団サイズ!お見事です!!

今回はリアル魚拓に加工させていただきました。

綺麗にお写真を撮っていただいていたので

リアル魚拓にすることは問題なく♪

更に完成度を高めるため、ヒレをしっかり広げる

光が当たって白く光っている箇所の補正などを行い、

リアル魚拓の加工をしシャドーを添加しました。

(加工内容はお見積もり時にご提示させていただきますので、

要不要を確認していただけます。)

魚名はご注文欄に書いていただいた「平目」と

どちらかと言うとご要望の多い「鮃」もご用意させていただきました。

2種の完成のデータをメールにてお送りさせていただいたところ、

「鮃」の方でご了承をいただき、印刷・発送の作業に入らせていただきました。

発送までの流れは大まかにこのような感じになっております。

初めての方には、どういう流れで完成品が送られてくるのか?

と不安に思われる方もいらっしゃると思います。

要所要所で確認をとらせていただきながら進めさせでいただきますので、ご安心下さい。

今回は、完成品のデータをお送りした時点で

格好良く出来ていて完成品にお目にかかるのが待ち遠しいです。

とのお言葉をいただきました!

仕上がった作品がこちら!

ヒラメ(リアル魚拓)

ありがとうございます。今後の制作の励みになります。

リアル魚拓で生き生きと蘇った釣果を末永くお楽しみいただければと思います(^^)

コメント