【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラスズキ 81㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラスズキ 81㎝

ヒラスズキ(墨魚拓)元画像

荒磯の王者 サラシの化身などと呼ばれるヒラスズキ

海を知り尽くし、荒れる海での的確な状況判断ができるというのが

まずヒラスズキ釣りに欠かせない条件なため

色々な経験を重ねたアングラーが挑戦する難易度の高いターゲットです。

今回は、墨魚拓に加工させていただきました。

それぞれのヒレをしっかりと開き、

魚体の汚れを除去して墨加工を施し、

色見の微調整を行いました。

仕上がった作品をご覧ください!(^^)!

ヒラスズキ(墨魚拓)

日々荒波にもまれて生き延びた

精悍な体つきがとてもかっこいいです!!

きゅっとした小顔もヒラスズキの特徴ですね(^^)/

憧れの魚、釣り上げたときは喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

ぜひ、作品を見上げるたびにその気持ちを思い出していただければと思います(^^)

コメント