【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 石鯛 65㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日は釣り人の聖地「五島列島」にお店を構えていらっしゃる

『民宿 あびる』様からのオーダーのご紹介です!!

カラー魚拓 石鯛 65㎝

石鯛(カラー魚拓)元画像

先々週から「五島列島」度々登場しますね!

魚墨界隈の五島列島は大賑わいでございます(^^)v

お見事な石鯛です!

カラー魚拓に加工させていただきました。

石鯛(カラー魚拓)

五島列島もそうですが、石鯛のご紹介も今週2作品目です。

4月から6月が良いシーズンだそうで、

気温が上がるにつれて北上していきますから

この迫力にお目にかかるのをこれからも期待できそうですね(^^ゞ

民宿あびるさまは、釣り人専用プランもある

釣り人に特化したお宿です。

釣りを満喫したい方はもちろん 

非日常を体感できる場所です。

日々の生活に疲れた時、

海から

大地から

人から

癒しのパワーをもらいに行きたいですね。

HPはこちらから

【公式】五島列島での宿泊なら民宿あびる|五島民宿
#

是非、訪れてみてください(^^)

コメント