【デジタル魚拓作品紹介】『千葉県市川市 豊栄鮨』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

墨魚拓 真鯛 80㎝

真鯛(墨魚拓)元画像

お店に飾られるということで

ロゴを入れる提案をさせていただきました!

ロゴの位置や文言の追加で

数回やりとりさせていただき、

最終的にこの配置に決定しました。

真鯛(墨魚拓)

歴史を感じさせる趣のあるロゴに

墨魚拓と古紙風背景が見事に融合していますね。

早速、お店に飾ってくださっているようで、

これから紡いでいく歴史の一部になるかと思うと

感慨深いものがあります。

ホームページを拝見すると

艶々と新鮮なネタがのったお寿司や

一つ一つ丹精込めて作られたと思われる

御膳の品々が、目に飛び込んできます。

公式 昭和42年創業   豊栄鮨   
店舗情報 |

く〜、千葉県!

遠い( ;∀;)

我々はただただ料理の写真を

見ることしかできませんが!(笑)

お近くの方は是非、訪れてみてください。

釣りをこよなく愛する大将が握るお寿司は

きっと魚好きのお客様の舌を唸らせることでしょう(^^)

コメント