【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ニジマス 60㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ニジマス 60㎝

ニジマス(カラー魚拓)元画像

英名でレインボートラウトと言います。

市場では、養殖のものがトラウトサーモンとして

売り場に並んでいます。

そう聞くと意外と口に入っているかもしれないニジマスです♪

サケ科のお魚は、

生でも、焼いても味が柔らかくて食べやすく美味しいです。

子供にも人気者ですが、こちらのニジマスは

アングラーも夢中にする魚です。

今回はカラー魚拓に加工させていただきました。

ニジマス(カラー魚拓)

ピンクの縦線が目を引きますが、

斑点もくっきりと出ていて美しい仕上がりにで

印刷すると和紙の風合いによく似合う素敵な作品になりました。

作品を見上げるたびに、釣った瞬間の感動を

思い出していただける作品になったのではないでしょうか(^^)/

コメント